空室管理オンライン相談

空室管理サービスについて

空室管理サービスの詳細項目

1

外まわりの巡回

不法投棄や不法侵入の形跡がないか、外壁や屋根に異常がないかを確認いたします。また、庭木・雑草の状態も確認し玄関まわりを中心に簡易的な清掃を行います。また、外観の写真を撮影します。

2

郵便受けの確認

郵便受けの状態を確認します。郵便物があれば回収し、ご契約者様にお送りします。不要なチラシなどは廃棄いたします。

3

室内の換気

窓、扉、クローゼット、押し入れ、床下収納などを開けて、30分以上換気を行います。

4

通水確認

キッチン・浴室・洗面所の通水を1~2分程度行います。

5

簡易清掃

室内の掃き掃除などを行い、室内の状態が客観的にわかる写真を撮影します。

5

雨漏り等の確認

雨漏りや破損などがないか、不審者の侵入の形跡や変わった点がないか確認します。

5

巡回報告書の提出

巡回日時、担当者名、敷地・建物の状況などを記載した報告書と写真を、郵送またはメールにてお送り致します。また、何らかの対策や補修が必要な点があればご報告の上でご要望をお伺いします。

非対面サービス内容と費用

空室管理サービス(半年プラン) 空室管理サービス(1 年プラン)
21,000円 42,000円

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