ブログ&コラム

新事務所のリノベーション進捗状況②

9月も残りわずかになりました。

季節はようやく秋の気配が見え始めてきましたが、まだまだ日中は暑い日が続いています。

 

宮原不動産は、秋に新しい事務所に移転予定とお伝えしましたが、そのオープンがいつになるか

まだ確定していません。笑

リノベーション工事の打ち合わせはいよいよ最終段階となり、着工まであと少しです。

2階建ての各フロアの平面プランはこのようになっています。(これから少し変更が入りそうです。)

 

これまでの宮原不動産はビルの一室の事務所という雰囲気でしたが

新しい事務所は1階部分が接客スペースとなるので、より店舗らしくなります。

 

草香江、六本松を中心として、地域の方々のお手伝いができる不動産会社として

根付いていけたらと思っています。

まずはオープンの日程を定めなければ。笑