ブログ&コラム物件情報

THE GARDEN ROPPONMATSU 満室となりました

六本松421の東側の細い道を南に少し入ったところにある3階建てのビル。「THE GARDEN ROPPONMATSU」 今年の夏に完成し、賃貸募集を行ってきましたが、このたび満室となりました。フィットネス関連の店舗や飲食店が入居予定となっています。お店のオープンが楽しみですね。  

六本松SKビル

オフィスビルがあまり多くない六本松エリアにおいて、築浅で100坪超えのオフィスは希少です。そんななか、六本松交差点にドーンと建つ10階建ての「六本松SKビル」現在、こちらのビルの8階・1フロア(103.34坪)が空室となっており、ご案内可能でございます。窓が多いので室内も明るくスッキリとした…

THE GARDEN ROPPONMATSU

六本松の裁判所の東側に今年8月に完成したばかりのおしゃれな3階建てのビル。「 THE GARDEN ROPPONMATSU 」賃貸募集が始まりました。いま、この3階で「Cassina(カッシーナ)」の家具が展示されています。Cassinaのセンスが光るデスクやソファにチェア、小物まで。おしゃれな家具と植物に囲まれたオ…

芳香ビルは成約となりました

今週から朝晩が涼しくなった福岡ですが、最高気温はまだまだ高い日々が続きそうですね。さて、福岡市南区長住の「芳香ビル」が成約となりました。たくさんのお問合せありがとうございました。   *福岡の貸事務所、貸店舗、居抜き物件、不動産管理と仲介は宮原不動産㈱へ*